ママの手作り部屋

ハンドメイドのブログ

6月お弁当箱が入るくらいのトートバッグ 7月一泊旅行できるくらいのバッグ

すっかり、ブログから離れていました
6月7月講座の紹介もせず、夏休みも終わろとしています。

6月はお弁当箱が入るくらいのトートバック




お弁当からこぼれる汁がにじまないようにバック内側の布はおねしょシーツを使いました。
カラフルな色使いにしたので、ランチタイムの気分も上がりますね

7月は一泊旅行出来るくらいのバック




7月のカバンはビニールコーティングされている布を使いました。皆さん縫いずかったようです。
針を指に何度もさし、苦労されてました

8月は夏休みをいただいていたので、講座は9月から。
9月はリバーシブルの帽子です。
初めての曲線縫い
ゆっくりやれば大丈夫なので、皆さん頑張りましょうね
  1. 2013/08/31(土) 11:42:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0