ママの手作り部屋

ハンドメイドのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月講座ご案内 2WAY傘入れ

私が携帯を買い換えた事で、
今まで皆さんに送らせて頂いたご案内の写真が見られないかた方が多数いらっしゃると思います。

お手数をおかけしますが、写真が見られない方は、このブログで確認してくださればと思います。大変申し訳ありませんm(_ _)m

5月講座
「2way傘入れ」

長い傘も、折り畳み傘も入れる事が出来ます。折り畳み傘でなくても、500mlのペットボトルを入れることが出来ます。
内側にはマイクロファイバーのタオルを使用しているので、水滴を吸ってくれますよ。







梅雨前に素敵な小物を作ってみませんか?
  1. 2014/04/30(水) 11:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月講座 ダブルスファスナーポーチ

4月講座は、
「ダブルファスナーのポーチ」でした。



色は2種類。
ピンクが人気かと思いきや、意外にもブルーが人気でした

4月は、新年度を迎えたばかり。
皆さんお忙しかったみたいで、参加して下さった方も少なく、寂しかっですが、少人数でゆっくりお話も出来とても楽しかったです



皆さんが作った作品です。




とても上手に出来ていますね

まだ材料残っております。
他の講座と一緒に出来ますので何時でもおっしゃってくださいね
  1. 2014/04/30(水) 10:50:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月講座 コンパクト鍋つかみ

3月講座は、
「コンパクト鍋つかみ」でした。


ちょうどお別れのシーズン。
お世話になった方へプレゼントするということで、幾つも作って下さった方もいました。

色違いも用意していました。
こちらの方が人気ありましたね



お詫び
3月3回目の講座をインフルエンザでお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした

3月講座の内容は、他の講座の時に一緒に出来ますので何時でもおっしゃってください。





  1. 2014/04/30(水) 10:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
