ママの手作り部屋

ハンドメイドのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月講座 レジ袋ストッカー

10月講座は、
「レジ袋ストッカー」でした。

作って、使ってみたら、これが意外と便利でした。
上から入れて下から出すかたちになってます。

この作品、見た目より難しいんです。
算数の展開図の問題を解いているようで…。

自宅で一人では作れないと皆さんおっしゃてました。

皆さんの作品ご紹介しますね。




当日、別の生地も用意していたので、この方はこちらを選ばれました。
とても可愛いですよね



それぞれ、タグが違って素敵です。
左右の布は入れ替えて作る事ができます。

この講座は、11月5日にコープ八千代店でも開催されますので、宜しければいらして下さいね
  1. 2014/10/08(水) 11:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コープ八千代店 9月講座 ダブルスファスナーポーチ

こちらでは、ダブルファスナーポーチをやりました。



上の写真とは別に、色々な柄を用意しました。
簡単に作れるので、皆さん沢山作って帰られました



まだまだ他にも、素敵な柄を用意してありますで、キットとしてご購入されたい方は遠慮なくお声をおかけくださいね
  1. 2014/10/08(水) 10:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
