ママの手作り部屋

ハンドメイドのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニコープ常盤平店 2月講座作品見本 ふわもこバッグ

2月のミニコープ常盤平店での作品は、
「ふわもこバック」です。

2月4日(水)か6日(金)のどちらか。
10時半~15時頃
ミニコープ常盤平店2階
参加費2800円



実は、以前作成したスヌードと同じ生地です。
お揃いで持ったら素敵じゃないですか?



肩ひもは長さが調節出来るので、斜め掛けも出来ます。

ふたは、キュートなマグネットボタンになっています。

皆さんの参加、是非お待ちしております。

詳細は、コープみらい1月第2週に配布される「地域ニュース」をご覧くださいm(_ _)m
  1. 2015/01/20(火) 13:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

新年明けて初めてのブログは皆さんの作品を紹介させていただきますね。

11月のワンショルダーリュック

息子さんの為に思い出の生地で作ったそうです。



とても素敵ですよね
きっととても大切にしてくれると思います。

次は、
10月のレジ袋ストッカーです。



暖色系の可愛いデザインで素敵です。
レジ袋ストッカー、見た目より作り方が難しく、講座後この作品をもう一度作った方はNさんだけでした。作って頂けて本当に嬉しかったです。
お友達にプレゼントされるとのこと。こんな素敵な物プレゼントされたら感激ですよね。

皆さんも作品を是非送ってください。ブログで紹介させてもらいます。

今年も皆さんが作りたくなるような作品を提供できたらなと思っております。
今年も宜しくお願いします
  1. 2015/01/12(月) 16:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
