ママの手作り部屋

ハンドメイドのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月講座 携帯専用ポシェット

12月講座は、「携帯専用ポシェット」です。



ポシェットからスマートフォンを出さなくても操作できる優れものです。

ちょっとしたお買い物、犬の散歩等、とても便利です。



お友達にプレゼントしても喜ばれるかもしれませんね。



皆さんの作品をご紹介しようと思っておりましたが、携帯の機種変をしてしまい、この時期の写真が行方不明となってしまいましたぁ
申し訳ありません

1月以後に作った作品をご紹介させて頂きますね。

今度は、ご自分のお母様とお姑さんにプレゼントした作品です。お二人ともこんな素敵なものを頂いたら嬉しいですよね。

生地が違うと、雰囲気が変わりますよね❤

とっても素敵に仕上がって私も嬉しいです🎶

  1. 2016/04/23(土) 17:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月講座 ボストンバッグ

11月講座で、5周年となりました。

参加して下さる皆様のお陰で、こんなにも長く続けることができました。

ありがとうございました❤

記念の回ですので、今回の作品は立派な作品にしました。

11月はボストンバッグです。

作業工程が多かったので、一回の講座で仕上げることが出来たのはお二人だけでした

ですが、皆さん頑張って作品を完成されましたね❤

皆さんの作品の一部をご紹介させて頂きます✨😌✨

本当に素敵に仕上げられましたね❤

これからも、皆さんに喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思っております。

  1. 2016/04/23(土) 14:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
