ママの手作り部屋

ハンドメイドのブログ

10月講座 Keyケース

10月は「Keyケース」でした。

1時間程で完成する作品なので是非沢山作ってお友だちにプレゼントしてみてはいかがですか?

皆さんの作品をご紹介しますね😊

 素敵ですよね🎵

10月も皆さん、色々な作品を作りました❤

 携帯ポシェットは人気作品です。

  リュック、作るの大変ですが皆さんとても上手に作られてます✴

 秋冬らしいカバンを作った方が多かったですね🍁

自分で作ったカバンでのお出かけは気分も上がります🎵

 先ほどとは一転。

来夏を先取りしてこのカバンを作りました。

お祭りでなくても、普段、近所にお出かけする時にも使えそうですね👜

   懐かしい作品を作った方も今回は多かっです😊

 ボストンバッグは大作ですが、お二人の方が頑張りました❤

来月も、皆さん色々な作品に挑戦してみて下さいね🎵

スポンサーサイト
  1. 2016/11/18(金) 11:19:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月講座 ワイヤー口金入りボストンバッグ | ホーム | 9月講座 ワイヤー口金入りリュック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mirin15.blog.fc2.com/tb.php/59-b4a9dd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)